2013年9月4日水曜日

やっぱり駄目だね・・・


先週の淡路島では




こんなところや



こんなところなど



いくつかの野池を回ったけど、カエルの1バイトと

亀のチェイス多数で終了

一か所、カメパラダイスの池があったw

パッと見で30匹以上、顔出してたりしてたよ

群馬じゃカメってあんまり見ないので、ちょっと新鮮





やっぱ、行き当たりばったりだと難しいね

上の所はアンダーの先行者がいたし、下の所は水を吸って数倍に膨れ上がった

ワームもあったので、いる事はいるんだろうね






ポイント、タイミング、ルアー、キャスト、アクションなどなど

色々釣れる釣れないの、原因ってあると思うけど

下手なんかな??


来週は九州に行くんだけど、時間取れそうもないので諦めているけど

地元でもそんなに釣ってないしなぁ



う~~~ん 悩むなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿